先進地視察開催のお知らせ(本研修は中止になりました)

⇒本研修は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み中止になりました。(2020年12月17日)

先進地視察開催のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびは、スキルアップの一環として、近隣他市における防災の事例を視察し、我々防災士としてのスキルの向上を図るため下記のとおり「先進地視察」開催のお知らせをさせていただきます。

お忙しいとは存じますが、是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。

本来であれば全防災士を対象に参加者募集を行うべきとは存じますが、昨今の新型コロナ感染拡大防止のため、受け入れ先での人数制限がありますので、各区1名の参加をお願いいたします。

お手数ですが、下記の申込み用紙にてお申し込みください。詳細は追って案内させていただきます。

また、新型コロナ感染拡大状況により急遽取り止めとなる場合がある事をご了解願います。その時は参加予定者に連絡させていただきます。

敬具

1.日時          令和3年1月17日(日) 午前8時00分~午後5時

2.視察場所      名古屋市港防災センター

3.申し込み     下の申し込み用紙にて防災士連絡会事務局までFAX、電話、メールのいずれかでお申込みください。

 

湖南市危機管理課 防災士連絡会事務局・長井 行

FAX:0748-72-2000
TEL:0748-72-2311
Mail:kikikanri@city.shiga-konan.lg.jp

—————————————————————————————————————————————–

                                                             申込書

湖南市防災士連絡会 先進地視察申込

締 切:令和2年12月17日(木)

<参加申込>

区名:        区

氏名:              

電話番号:            

メール/住所:                        

(詳細案内送先)

先進地視察申込書(Word)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です